スポンサーサイト


yurakusha1.png
yurakusha2.png
遊楽者。
yurakusha3.png
yurakusha4.png
遊楽者。金糸雀?

ネクロフィリス撃退。
さっそくエメラさんのとこに行ってレズシーンを見ます。

拍手のほうのコメントに今まで気づきませんでした。
たいへん失礼しました。どうもありがとうございます。

>面白そうなので買ってきてしまった

あ、ありがとうございます・・・。
とわたしが言うのも変ですが、今後続編が出るか微妙との噂もあるタイトルなのでありがたさ倍増です。
キャラメイク可能な携帯RPG自体が選択肢は多くないですし、画像ロード機能があるエルミは長く続いてほしいタイトルです。

>マウルタッシェさま

愛称についてはまったくの適当です。
ワービーストは猛毒能力(しょぼい)があるので「ぽいずん」とか、その程度ですね。
そして自分では使ってない画像がほとんどなので大半は無名です・・・。
エルフ耳はいいですね。
といっても、画像自体は適当なので、耳がとがってたらエルフ、ホートルット、ドワーフ、ノーム、ゴブ。ツノがついてたらデビリッシュ、ドラゴニュート、オーガ、くらいに思ってくだされば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう・・・エルミナージュ3やっていたのですね、自分も画像取り込みに惹かれて発売日からやってました。

最後にやったRPGがFF7の自分にとってはかなり高難易度のゲームで何度か心が折れそうになりましたよ・・・しかし画像取り込みのお陰でキャラに愛情を持ってプレイできるのはかなりヤル気が出ますよね、プレイヤーキャラが喋らないのも没入感が出てて最高でした。

先生は結構プレイされているようなのですでにアビで8レベルまであげてからのアンバーロッチ狩りを経験済みなのですね。あれはいいモンスターですよね。

是非真ボス倒すまで頑張って欲しいです。そして一緒にエルミナージュ廃人と化しましょう!(ゲス顔)。

は、はいでぇー!(^q^≡^p^)

pucco先生の描き分け能力は本当にぱないです……!
しかもどのキャラもデザ秀過ぎて不知不識詠嘆してしまいます。
ワーきつねさんの本邦風の意匠は寔にエクセレントですね。簪や左手の采、そして烟管の銃剣の様なユニークデザイン! そしてぱっつん……(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ

しかし、もう何だかまたすぐにレスをしてしまって申し譯ありません。完全にアデクションに陥ってしまっているかの様でやばいですyp
愛称に就ても承知いたしました。サムライガールが何故、げどうなのかは気になりますw
ワーうさぎさんには、その儘「ウサ」と命名させて戴いて居ります! ゲーム本編では、露わな腋(素晴らしい!)、おなかや盛り上がったパッフィーニップrな部分を凝視してしまって迚も集中出来ませんよ(*´Д`) プレイに当たっては、wikiも参照して居ります。エルミは、同性婚上等な設定もスゴイですね。pucco先生の侍Xぱっつんロリ君主で主従萌えしても無問題と理解しました(^q^)

>エルフ耳はいいですね。
尖り耳に就ては、pucco先生の意匠だからこそ好きになれたのだと思います。shokanshi4のものもステキです……。
射命丸さんの尖ったお耳も、あれは大変好いものだと言うことに先生の御蔭で気附くことが出来ました。

Re: No title

>K-NEさま

> おおう・・・エルミナージュ3やっていたのですね、自分も画像取り込みに惹かれて発売日からやってました。
>
> 最後にやったRPGがFF7の自分にとってはかなり高難易度のゲームで何度か心が折れそうになりましたよ・・・しかし画像取り込みのお陰でキャラに愛情を持ってプレイできるのはかなりヤル気が出ますよね、プレイヤーキャラが喋らないのも没入感が出てて最高でした。

画像ロード機能はいいアイデアですよね。
キャラメイキングという点においては究極ですし、かなりのストロングポイントだと思います。
子供の時分、TRPGにハマったことがあるのですが、そのときのキャラシートに一生懸命オリキャラの顔を描いてたのを思い出しました。
なんというか、子供のようなものなので、多少バランスがタイトでもくじけずに行けそうな気になりますね。

>
> 先生は結構プレイされているようなのですでにアビで8レベルまであげてからのアンバーロッチ狩りを経験済みなのですね。あれはいいモンスターですよね。

いやー、まだやっとシャハロンを退けたところです。
しかも三つめの探し物がまだ未出現のダンジョンにあるので、ストーリークリアもかなり先になりそうです。
ゴキブリ養殖にもチャレンジしたんですが、全滅させないさじ加減が意外とむずかしくて投げてしまいました。

>
> 是非真ボス倒すまで頑張って欲しいです。そして一緒にエルミナージュ廃人と化しましょう!(ゲス顔)。

攻略本でクリア後ボスたちの情報見ちゃったんですけど・・・おかしいですよね、アレ。
とりあえず周回はしたいので大魔公に勝てるLvまでは育てると思います。

Re: は、はいでぇー!(^q^≡^p^)

>マウルタッシェさま

> pucco先生の描き分け能力は本当にぱないです……!
> しかもどのキャラもデザ秀過ぎて不知不識詠嘆してしまいます。
> ワーきつねさんの本邦風の意匠は寔にエクセレントですね。簪や左手の采、そして烟管の銃剣の様なユニークデザイン! そしてぱっつん……(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ

どうもありがとうございます。
しかし謙遜するわけではないですが、わたしのはデザインというレベルではないんですよー。
全体的なフォルムや色で何も冒険してないので・・・。
OKAMAさんとかすごいですよね。
モチーフが統一されてて、独創的で、色のセンスも際立ってて。

>
> しかし、もう何だかまたすぐにレスをしてしまって申し譯ありません。完全にアデクションに陥ってしまっているかの様でやばいですyp
> 愛称に就ても承知いたしました。サムライガールが何故、げどうなのかは気になりますw
> ワーうさぎさんには、その儘「ウサ」と命名させて戴いて居ります! ゲーム本編では、露わな腋(素晴らしい!)、おなかや盛り上がったパッフィーニップrな部分を凝視してしまって迚も集中出来ませんよ(*´Д`) プレイに当たっては、wikiも参照して居ります。エルミは、同性婚上等な設定もスゴイですね。pucco先生の侍Xぱっつんロリ君主で主従萌えしても無問題と理解しました(^q^)

あれはNINJAで使ってて性格が「悪」なのでげどうという、きわめてシンプルな理由で・・・。
といっても友好モンスターを見逃したらすぐ「善」になっちゃったんですけど。
ウサミミの絵はわたしは使っていないので、そちらで使用していただいて果報に存じます。
モンスターとの結婚とかこれは獣姦ですねぇ。
東方だとみんな妖怪なので日常茶飯事ですが。

>
> >エルフ耳はいいですね。
> 尖り耳に就ては、pucco先生の意匠だからこそ好きになれたのだと思います。shokanshi4のものもステキです……。
> 射命丸さんの尖ったお耳も、あれは大変好いものだと言うことに先生の御蔭で気附くことが出来ました。

どうもありがとうございます。
射命丸の耳も最初は「えっ」と思いましたが、すっかり定着しましたね。
エルフ耳は一度実際に触ってみたいですね。
たぶん豚の耳とか感触が近いんじゃないかと思うんですけど・・・。
プロフィール

Author:pucco3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
