FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像2

karyudo1.png
karyudo2.png
狩人。

karyuudo4.png
karyuudo3.png
狩人。

karuudo6.png
karyuudo5.png
狩人、巫。

samurai2.png
samurai1.png
侍、忍者。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> >エンカウント率が低いので探索のストレスはあまりないんですが、装備品集めをかなり地道にこなさないといけないので。
> 会うのに10数分かかりそこから0.1%の確率で遭遇出来るボスから0.001%の確率で得られる装備を複数個集めるとかじゃないなら大丈夫です。
> 更にそこから実用性のある性能にする為に莫大な数の素材と大金払って10%あるかどうかの成功率で数十回強化する必要もあるとかじゃないなら尚更大丈夫です。PSO2お前のことだ。
> そしていつぞやに勧められたソフトでもあるので中古で見かけたらFE覚醒(サーリャ&ティアモの水着ビジュアルイベント)が落ち着いてからやろうと思います。
> 狩人(ワービースト)にエレクチオンしたというのもあるし…。


ううむ、PSO2がそんなモンハン以上のストレスゲーとは知らなかったです。
しかしエルミを勧めた人は外道ですね。
サイレン以上の地雷になりそうな予感がビンビンしますよ・・・。
世界樹のようにダンジョンを一層ごとにクリアしていくのではなく、好きなダンジョンに勝手に入れるので自由度は高いですが、半面、ストーリー性に欠けるという面もあると思います。
いちおうボスはいるんですが、出会うまでの道のりが長いのでダレないか心配ですね(わたしが)。

やぽーん!

うわわコメント返信ありがとうございましたあああ(´;ω;`)
勿体のうございます……。
そしてpucco様に依る、巴御前のような日本風のキャラもあれば尚素晴らしいのではと思って居りましたら……!
神……! デューティーズッ! 本当にありがとうございました!
しかも、洋弓は委しくないのですけれども、わたくし常常和弓で胸当て附けていないキャラデザは、胸削げちゃう! 痛い!
などと納得がいかないことが屡屡なのでしたが、つんでれkaruudo6.pngさんが、ああ、ああ……! サティスファクション!
samurai2.pngさんの紋附き風の意匠も大変ステキでした!

Re: やぽーん!

>マウルタッチェさま

> うわわコメント返信ありがとうございましたあああ(´;ω;`)
> 勿体のうございます……。
> そしてpucco様に依る、巴御前のような日本風のキャラもあれば尚素晴らしいのではと思って居りましたら……!
> 神……! デューティーズッ! 本当にありがとうございました!
> しかも、洋弓は委しくないのですけれども、わたくし常常和弓で胸当て附けていないキャラデザは、胸削げちゃう! 痛い!
> などと納得がいかないことが屡屡なのでしたが、つんでれkaruudo6.pngさんが、ああ、ああ……! サティスファクション!
> samurai2.pngさんの紋附き風の意匠も大変ステキでした!

こちらこそどうもありがとうございます。
突然の移動で失礼しました。
アメブロは制作がすごく簡単親切なんですが、逆に画像とか保護されすぎててやりづらい面もありまして。
やはり非オタ向け・・・。
巫女スタイルもそうですが、弓道の胸当てやゆがけの機能美はオタ心に火を点すものがありますね。
弓弦がバシッと胸に当たって痛がる女の子とかご褒美ですが。
プロフィール

pucco3

Author:pucco3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。