

ninja1.png
ninja2.png
忍者。
ninja3.png
ninja4.png
忍者。

ついに念願のポニャーポを仲魔にしたぞ!
苦労しただけあって殲滅力絶大(ジアカラドを使ってくれれば)。
問題は西・中央・東の大魔公を倒したあと北の大魔公に挑戦するレベルになるまでめぼしい敵がいないことです。
まずは6周回しろ、話はそれからだというメッセージなのかもしれません。

要注意モンスター(ザ・ファイナル)。
太陽宮、風の城、セリオン・ダエラに出没するモンスターほぼ全部。中でも
エンプーサ
エメラルドドラゴン
ドラスグロリア
バイコーン
この四体はやばいです。特にバイコーンは冒険者を殺すために生まれたような動物。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤポンのニンジャは世界一ィィィ!

忍者キマシタワァ(n'∀')η
黒髪エルフ耳ツノ忍者たんの、襷掛けからちらりと垣間見えます上膊がはぁぁんクンカクンカスーハースーハー!
お腹のラインもハァハァ……prpr、prprしたいお!(^ω^)
これは、これは甲乙附け難いです!
一見奇を衒った配色に見えて、実は紺色乃至柿色の衣装と申しますのは忍者の正しい装束ですとか! pucco先生流のアレンジを加えつつ、トラッドな要素にも敬意を拂うと言うその創作姿勢はクリエイターの亀鑑です! 自身も見習わなければなりません!
ショーテル鎖鎌もカコイイです! サムネで折り鶴と空眼をいたしましたが、手裏剣デザインも実にステキです。柿色と寒色との組み合わせも大変映えます。角もチャームポイントでありますけれども、種族にドラゴニュートを選択すれば、ブレスを以てうちはごっこも出来ますね(pucco先生の、「暁で一番好きコンビ」絵も大好きです!)。金髪ニンジャさんも、右腕のみの籠手や髪飾りなど、もっと大きなサイズで鑑賞させて戴きたいともわたくし思いました(*´∀`*)
おしりやふとももも素晴らしいです!

そしてご指導もありがとうございました! 成程、一長一短があると言うことですね。

>やはり取り澄ました女性の普段の姿とガード解除したプライベートな様子のギャップにはときめくものがありますね。
>ある種、陵辱ものに近い心理かもしれません。
一体何度繰り返すのかとお思いになられるとは存じますが、圖書館少女の敵の表紙は、先生の作品の中でも最も大好きなものの一とつです。お胸の布地をはぐりたくなってしまう感がぱないであります……! 一と齣眼の理知的な表情と最後の頁との餘りの隔たりには、何度読ませて戴きましても思わず知らずおっきおっきしてしまいます(^q^)

更新はどうぞ先生のペースで行ってくださいませ! それと件の作品が実写化もされると伺い此方も本当にたのしみです! おからだには呉呉もお気を附けください!
プロフィール

Author:pucco3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
