スポンサーサイト


renkin1.png
renkin2.png
錬金術師。
renkin3.png
renkin4.png
錬金術師。

セリオン・ダエラ到達。

常に苦しめられるモンスターを味方につけたら超頼もしいのでは?
と誰もが序盤に思うであろうことに今さら気づき、召喚士を育成したところ、ゲーム進行が数段楽になりました。
特にエンプーサとデュラハンが非常に役立ってくれています。
妖精の里のデュラハンはシドニアのつむぎ的なかわいらしさがあるので、ぜひ籠絡しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週刊エル・ゲンッソウ3

あああっ愛らしい! 又しても可憐! あいらびゅーんで今回もタマランつるぺた錬金術師さんです!
愛くるしい目鼻立ちの整ったお顔と、抑揚のない、すとーんとした体型がステキです! 思わず保護慾を掻き立てられます!
大きな帽子とその射影の印象も快いですね。うぎぎ、思わず光合成がしたくなります!(≧Д≦)
セクスィー知的メガネさんも、劣情刺戟しまくりまくりです! ワンレンロングヘアスタイルから顕れるおでこもイイ……。
お二方とも胸元の開いた意匠は大変大胆でドキドキしてしまいますけれども、真っ平らな方からはこの上ない背徳感が……。ケープと組み合わさって、ダイヤ型の黄金地帯ががががg
コンパチブルですのに、こんなにも心証が変わって参りますとは本当に驚きです! 洒脱な配色も寔に素晴らしいです。
わたくしも、今更乍ら錬金術師の重要性に気附き、つるぺたちゃんの方で育成を開始しました。マハマハは直ぐに覚えて戴けましたので、冒険の負担が大幅に軽減されました!
何故もっと早くに第一線に投入しなかったのかと本当に悔やまれます。そして召喚士に就てのアドバイスもありがとうございました! 何とそう言う方法も存在するのですか……! 「つむぎ的なかわいらしさ」とのお言葉にも惹かれて居ります!

>特に姫騎士的な凛とした女性とかパチュリーみたいな知的な女性が(中略)非常にリビドーがボルケーノです。
ま……マグニフィッッセント!!!111!!!111!!!1!(呼吸困難)
大好きです! わたくしも大好きであります!
>沖田総司でしょうか。
仰る通りです! ゲーム中は様様な空想をし乍ら遊んで居りますが、譬えば夜の三段突kげっふんげふん!
五ェ門、座頭市風のサムライガールさんの仕込み杖は大変格好好いですね。

ワタクシのポイントもどんどん貯まって参ります(*´Д`)
週末毎に、pucco先生の作品を鑑賞できますなんてまるで夢の様です! どうかこれからも応援をさせてくださいませ!

こんばんわ☆

こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらゲームにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 週刊エル・ゲンッソウ3

>マウルタッシェさま

> あああっ愛らしい! 又しても可憐! あいらびゅーんで今回もタマランつるぺた錬金術師さんです!
> 愛くるしい目鼻立ちの整ったお顔と、抑揚のない、すとーんとした体型がステキです! 思わず保護慾を掻き立てられます!
> 大きな帽子とその射影の印象も快いですね。うぎぎ、思わず光合成がしたくなります!(≧Д≦)

どうもありがとうございます。
スレンダー体型だとシュミーズドレスやマントみたいな縦長のラインの服装が似合いますよね。
裏地に柄つけるなら表の模様みたいのは不要だったと反省しきりですが、縮小のおかげで多少ごまかせていて幸いでした・・・。

> セクスィー知的メガネさんも、劣情刺戟しまくりまくりです! ワンレンロングヘアスタイルから顕れるおでこもイイ……。
> お二方とも胸元の開いた意匠は大変大胆でドキドキしてしまいますけれども、真っ平らな方からはこの上ない背徳感が……。ケープと組み合わさって、ダイヤ型の黄金地帯ががががg
> コンパチブルですのに、こんなにも心証が変わって参りますとは本当に驚きです! 洒脱な配色も寔に素晴らしいです。

ありがとうございます。
じつは胸元が深くV字に切れ込んでいるデザインはタクティクスオウガのクレシダさんの真似なのです。それ以外に共通点ありませんが・・・。
個人的にクレシダは不健康系魔法使いロリの傑作だと思っています。

> わたくしも、今更乍ら錬金術師の重要性に気附き、つるぺたちゃんの方で育成を開始しました。マハマハは直ぐに覚えて戴けましたので、冒険の負担が大幅に軽減されました!
> 何故もっと早くに第一線に投入しなかったのかと本当に悔やまれます。そして召喚士に就てのアドバイスもありがとうございました! 何とそう言う方法も存在するのですか……! 「つむぎ的なかわいらしさ」とのお言葉にも惹かれて居ります!

わたしも錬金術師を放置していたばかりに耐性ガタガタで魔法や状態異常にもろかったので、寺院にお金を寄付しまくって無理やり育てました。
それでも100Lvにも達していないのでそれほど恩恵はないですけれど、ちょっとだけ錬度たりないときなどに役に立ってくれています。
あと魂の盟約でモンスター冒険者を作る場合、訓練所のイベントをクリアするまでキャラ画像使えないのでご注意を・・・。
それとイヌクシュクは特殊抵抗は完璧ですが呪文抵抗・属性耐性ザルもいいところでした・・・。

>
> >特に姫騎士的な凛とした女性とかパチュリーみたいな知的な女性が(中略)非常にリビドーがボルケーノです。
> ま……マグニフィッッセント!!!111!!!111!!!1!(呼吸困難)
> 大好きです! わたくしも大好きであります!
> >沖田総司でしょうか。
> 仰る通りです! ゲーム中は様様な空想をし乍ら遊んで居りますが、譬えば夜の三段突kげっふんげふん!
> 五ェ門、座頭市風のサムライガールさんの仕込み杖は大変格好好いですね。

やはり取り澄ました女性の普段の姿とガード解除したプライベートな様子のギャップにはときめくものがありますね。
ある種、陵辱ものに近い心理かもしれません。
>
> ワタクシのポイントもどんどん貯まって参ります(*´Д`)
> 週末毎に、pucco先生の作品を鑑賞できますなんてまるで夢の様です! どうかこれからも応援をさせてくださいませ!

ありがたいお言葉をいただいた手前恐縮ですが、そろそろ毎週更新は限界に近いかもしれません・・・。
エロブログのほうも形だけでも更新したいところですし・・・。
でも、できれば神女と僧侶は描き直したいですね。

Re: こんばんわ☆

> こんばんわ、かすみと申します☆
> ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
>
> ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
> 今更ながらゲームにハマった初心者ですが。。。
>
> 私のブログにもよかったら遊びに来てください☆
>
> あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
> そういうものに御理解があれば、
> 私のブログにも遊びに来て下さい★
> これからも更新楽しみにしてます♪

どうもありがとうございます。
おたがいぼちぼちがんばりましょう。

Re: No title

>>古領さま
ご忠告どうもありがとうございます。
さすがに男性依存症には噴いてしまいました。

拙著をお買いあげいただきどうもありがとうございます。
こう言うのもなんですが気恥ずかしいので内容についてはスルーしていただければ・・・。
映画のほうはおそらく単館上映のような形だと思います。
もちろん俳優さんや監督・スタッフの方々の精魂こもったご作品ですので、わたしも劇場なりDVDで拝見できるのを楽しみにしています。

何やら不具合で投稿拒否されるのでひょっとしたらレスが重複してしまっているかもしれません。
プロフィール

Author:pucco3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
