

ninja1.png
ninja2.png
忍者。
ninja3.png
ninja4.png
忍者。

ついに念願のポニャーポを仲魔にしたぞ!
苦労しただけあって殲滅力絶大(ジアカラドを使ってくれれば)。
問題は西・中央・東の大魔公を倒したあと北の大魔公に挑戦するレベルになるまでめぼしい敵がいないことです。
まずは6周回しろ、話はそれからだというメッセージなのかもしれません。

要注意モンスター(ザ・ファイナル)。
太陽宮、風の城、セリオン・ダエラに出没するモンスターほぼ全部。中でも
エンプーサ
エメラルドドラゴン
ドラスグロリア
バイコーン
この四体はやばいです。特にバイコーンは冒険者を殺すために生まれたような動物。

renkin1.png
renkin2.png
錬金術師。
renkin3.png
renkin4.png
錬金術師。

セリオン・ダエラ到達。

常に苦しめられるモンスターを味方につけたら超頼もしいのでは?
と誰もが序盤に思うであろうことに今さら気づき、召喚士を育成したところ、ゲーム進行が数段楽になりました。
特にエンプーサとデュラハンが非常に役立ってくれています。
妖精の里のデュラハンはシドニアのつむぎ的なかわいらしさがあるので、ぜひ籠絡しましょう。

samurai5.png
samurai6.png
侍。
samurai3.png
samurai4.png
サムライ。

今までに出会った要注意モンスター(その3)。

エンペラーバード。
スキュラ。
マーメイドクィーン。
ミルルバーナ(ひどい)。
ヒドラ。

ダークメイヤー撃退。
強いわりに言動が小物っぽい。

shikyou1.png
shikyou2.png
司教。
shikyou3.png
shikyou4.png
司教。

以下、顔アイコンのサイズ違い。
kao1.png
kao2.png
kao3.png
kao4.png

今までに出会った要注意モンスター(その2)。
ファイアージャイアント。
キュクロプス。
フロストジャイアント。
コスプリースト。
キメラ(後列時)。
スチュパリデス。
雪女。
ダイアモンドコロニー(地獄)。
テング。
インキュバス。
サキュバス。
ネコマタ。
カンナギ。
ホバリングストロー。

yurakusha1.png
yurakusha2.png
遊楽者。
yurakusha3.png
yurakusha4.png
遊楽者。金糸雀?

ネクロフィリス撃退。
さっそくエメラさんのとこに行ってレズシーンを見ます。

拍手のほうのコメントに今まで気づきませんでした。
たいへん失礼しました。どうもありがとうございます。

>面白そうなので買ってきてしまった

あ、ありがとうございます・・・。
とわたしが言うのも変ですが、今後続編が出るか微妙との噂もあるタイトルなのでありがたさ倍増です。
キャラメイク可能な携帯RPG自体が選択肢は多くないですし、画像ロード機能があるエルミは長く続いてほしいタイトルです。

>マウルタッシェさま

愛称についてはまったくの適当です。
ワービーストは猛毒能力(しょぼい)があるので「ぽいずん」とか、その程度ですね。
そして自分では使ってない画像がほとんどなので大半は無名です・・・。
エルフ耳はいいですね。
といっても、画像自体は適当なので、耳がとがってたらエルフ、ホートルット、ドワーフ、ノーム、ゴブ。ツノがついてたらデビリッシュ、ドラゴニュート、オーガ、くらいに思ってくだされば。
プロフィール

pucco3

Author:pucco3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
